トップページ > あさひが丘学園ニュース > あさひが丘学園創立60周年記念式典を開催致しました。

あさひが丘学園創立60周年記念式典を開催致しました。

平成30年12月13日(木)鹿児島市のサンロイヤルホテルにて、あさひが丘学園創立60周年記念式典を開催致しました。

当日は多くの方々にご出席賜り、またたくさんの方々より祝花や祝電を頂きました。誠にありがとうございました。

ここでは当日の様子をご紹介致します。

 

当日は始めに式典が行われました。式典では、当法人理事長の水流純大による挨拶の後、利用者の方々を代表して古田様、保護者の方々を代表してあさひが丘学園保護者会会長の川畑様よりご挨拶を頂きました。

そしてご来賓頂いた方々を代表しまして、鹿児島市健康福祉局長の上之園様と、日本知的障害者福祉協会会長の井上様より祝辞を頂きました。

 

 

また、式典ではこれまであさひが丘学園を支えてくださった、よしだポップスオーケストラ様、音楽療法講師の髙木様、落穂会で長く働いていただいている職員の方々に感謝の気持ちを込めて感謝状を贈呈致しました。

そして式典終了後には、黒豚ブラス様に素敵な金管五重奏を演奏していただきました。

 

 

その後の祝賀会は、統括副施設長 水流かおるの挨拶の後、鹿児島県議会議員 藤﨑剛様による乾杯で始まり、ご出席いただいた方々にお食事とご歓談を楽しんでいただきました。

祝賀会のなかでは第三代理事長水流國大へのサプライズ企画や、あさひが丘学園のこれまでとこれからをまとめたムービーの上映会が行われました。

祝賀会の最後には鹿児島市議会議員 仮屋秀一様より万歳三唱のご発声をいただき、盛大のうちに式典・祝賀会を終えることができました。

最後に、あさひが丘学園創立60周年記念式典にご出席いただいた皆様、祝電や祝花を送ってくださった皆様、誠にありがとうございました。改めて感謝申し上げます。

 

 

 

今年あさひが丘学園が創立60周年を迎えられましたのも、利用者・保護者の皆様をはじめ地域・行政・関係機関・医療機関・就労先・ボランティア・取引先など、皆様のご支援の賜物であります。

これからもあさひが丘学園がご利用いただく皆様やそのご家族の皆様の支えとなりますよう尽力して参る所存でございます。今後とも、皆様のより一層のご支援、ご鞭撻のほどをよろしくお願い申し上げます。